額装前の押し花 アフターブーケより

押し花ブーケをレイアウトしております。

フレーム(ガラス額)にはめ込む密封保存前は、こんな感じなんですよ☆

フラットになったお花の凜とした色彩とシルエットに魅せられますねぇ。

フワフワなイメージのカーネーションもこうして枯れることなく保存されて、お部屋の壁や廊下を華やかに彩るわけです。

あまり身の回りのお店で市販されていないので、まだまだプレストフラワーの可愛らしい姿を知らない方々も多いかと思いますが、

世話も、掃除も必要無い自然なお花のインテリアがある事に触れてみて頂きたいですねぇ☆

実際、見る機会が少ないので、興味をお持ちの方はどしどし、アトリエにお越しくださいね☆

ご予約メール頂きましたら、すぐに返信致しますので☆

0487@87jp.com

まで☆☆☆

コメント

このブログの人気の投稿

バラの押し花(正面の組み立て)

押し花で学ぶフラワーカラーセラピー講座 芸術療法について

押し花ブーケのDIY