投稿

9月 12, 2010の投稿を表示しています

夏の終わりにヒマワリ押し花のブーケ額装

イメージ
元気なラウンドブーケの押し花額装ですね! 今月末から準備にかかり、10月から {小さな作品展示会} と題した展示会を常設にてはじめます。 西大寺で観覧無料ですので是非一度足をお運びくださいね。 随時、写真の様な生徒さんのステキな作品や作家のタマゴたちの夢がつまった作品を展示していきます。 ご覧になったかたは、是非とも ホームページ 87jp.com からメールで感想をお聞かせくださいね。 直接作品の作者にお伝えし、次からの創作に役立てさせていただきます(^O^) エコフラワーやプリザーブドフラワーの額装作品も展示しますので少しの時間お楽しみくださいね。

黒薔薇 クリスタルヒールとブラックローズ

イメージ
やっと秋の気配がチラホラ到着してきましたね★ 今回は皆が使いにくいと悪評の多い 私の愛する黒薔薇のインテリア雑貨作品です。 確かに女の子は使いにくいかなぁ。 花の色彩やキラキラスワロフスキーの邪魔になるので普段着る物も住む所も作業所もほとんど、黒か白なので、私的にはかなり使い勝手の良い素直で大好きなカラーです。 今年は特化してプリもシルクも黒スタイルアレンジをお送りしようかなぁ★(^O^)★ 個人的に昔から、1番好きなカラーはピンク色なんですけどね〜★ ブラック×ピンクのCONTRASTはスタイリッシュでフェミニンで私にとっての最強タックルです(^O^)