黒薔薇 クリスタルヒールとブラックローズ

やっと秋の気配がチラホラ到着してきましたね★

今回は皆が使いにくいと悪評の多い

私の愛する黒薔薇のインテリア雑貨作品です。

確かに女の子は使いにくいかなぁ。

花の色彩やキラキラスワロフスキーの邪魔になるので普段着る物も住む所も作業所もほとんど、黒か白なので、私的にはかなり使い勝手の良い素直で大好きなカラーです。

今年は特化してプリもシルクも黒スタイルアレンジをお送りしようかなぁ★(^O^)★

個人的に昔から、1番好きなカラーはピンク色なんですけどね〜★

ブラック×ピンクのCONTRASTはスタイリッシュでフェミニンで私にとっての最強タックルです(^O^)

コメント

このブログの人気の投稿

バラの押し花(正面の組み立て)

押し花で学ぶフラワーカラーセラピー講座 芸術療法について