フラワーアレンジなウェルカムボード

毎度恒例になりましたガーベラの可愛いウェルカムボードが完成しました。

インテリアフラワーとしてはかなり人気のウォールフレームアレンジなのですがo(^-^)o


同じお花を使用しても レイアウトする人が違うと色んなバリエーションが出来上がるので、レッスンしていても凄く楽しいし勉強になります。


メルヴェイユコロンでは体験レッスンとしてウェルカムボードを押し花初心者さんが制作しているのですが、いやぁ、初めてとは思えないくらい綺麗☆な仕上がり★


お花を仕事にしていきたいとは思うけど、自分自身に向いているのか・・・と。


実に皆さん真剣に体験レッスンを受講なさるので、仕上がりに細かな努力が反映しているのですよねo(^-^)o


初心忘れるべからず


体験レッスンのたびに 心に刻まれますo(^-^)o

コメント

このブログの人気の投稿

バラの押し花(正面の組み立て)

押し花で学ぶフラワーカラーセラピー講座 芸術療法について