尼崎教室にて★

本日は、尼崎教室のレッスン風景をアップします★★★

今回はプレストフラワー★★★

女子が集まれば、賑やかなのは勿論ですが、作業に集中するときは無言で没頭するのがメルヴェイユ流★★★


この写真はレッスン情報サイトに掲載するために撮ったものですが★


すでに、卒業した方や日頃【87jp.com】を観覧してくださる方々にも見て頂きたいくらい可愛い笑顔なのでアップしました★★★


楽しく幸せ笑顔で、お花職人の階段を昇ってくださいね〜★

あ〜・・・それにしても。今日のレッスンも良く喋り良く笑いましたね。

o(^-^)o)^o^(o(^-^)o

お疲れ様でした★

コメント

このブログの人気の投稿

バラの押し花(正面の組み立て)

押し花で学ぶフラワーカラーセラピー講座 芸術療法について

押し花ブーケのDIY