プリザーブドフラワー★ギフトバスケット

昨日、今日は、全国各地でもの凄く寒い{{(>_<;)}}ですね!

大阪市にも珍しく、大きなボタン雪が降りました!

ダウンのロングコートと防寒具が手放せません(*_*)

プリザーブドフラワーに一輪づつワイヤーを通す指がかじかんでます★

ホントに寒さや雪に慣れてない関西人に寒波はキツイですねf^_^;

あ。違う?
歳・・・かな。

なにはともあれ、ブライダルには欠かせない
ブルーのアイテム★★

幸せの色

ステキな言い伝えと共に、ステキな幸せもずっと後世にまで受け継がれますように(^0^)/

ギフトやプレゼントのアレンジや作品を送り出す度に、ブライダルにお花と一緒に携われて心から幸福を感じます★

沢山の幸せがつながってクライアントである皆様が笑顔になるお仕事って、自分自身にもハッピーがあふれるんですよね。

不思議。

幸福は間違いなく伝染します(^0^)/

コメント

このブログの人気の投稿

バラの押し花(正面の組み立て)

押し花で学ぶフラワーカラーセラピー講座 芸術療法について